雨音の日記。

日々の思いを書いてます。誰かがクスッて笑ってくれたらイイなぁと思いながら書いています。

続*タクシーを通報したら…

昨日の記事タクシーを通報したらこうなった! の続きです。

 ───毎日、家の前がこんな事になってました~~!タクシーが毎日サボってます。

f:id:febkmm:20170618134650j:plain

交番に相談に行ったけど、交番ではらちが明かず…。 しかたないので私、警察署に行く事にしました────────────────

 

警察署でお巡りさんにまた、タクシーの事、

チクリましたよ。そしたらね、

「タクシーが停めたら110番通報してください!」てっっっ‼

デジャヴか?

 

そんな事で110番ってしていいの~?

 

110番は嫌だ~っ!って、だだをこねて、

タクシーがサボってたら警察署に通報する事になりました。

 

次の日の朝、

ヤッパリ停まっていました。行くわよ…私。

そして、、ドキドキしながらも、

お巡りさんに通報━(゚∀゚)━!

 

パトカーが来て、追い払ってくれました!!

 

ひゃっほう\(^_^)/

平和な日常を勝ち取ったぞ~!

…………と思った数分後………。

 

また、同じタクシーが、停車!

またデジャヴ?!なにこの人、悪質~!

許さんっ!とナンバー見たら!違うわ。

別のナンバーだわ!!マジ?

一台じゃなかったのね?

会社ぐるみでココを休憩所に?

うゎー!最悪な展開…。

 

それからは、

↓パトカー呼ぶ。

↓タクシー追い払う。

↓また、別のナンバーのタクシー来る。

 のエンドレス。

 

次から次へと私の前を、通り過ぎて行ったわタクシー………。

何台目かのタクシーを通報した私に、

お巡りさんが、キレ気味に、

 

「タクシー会社に停車を止めるよう

注意しますから、通報せずにお待ち下さい!」って!

 

そんな、何台も来てたのね?

だから、毎日毎日、何時間もいたみたいに感じてたのね?

気まずいっ!お巡りさんごめんなさい!!

 

また私、やらかしました?┐('~`;)┌

 

そして、 お巡りさん有難う~(;Д;)

みなさまのお力により、あれから、タクシーは来なくなりました。

 

タクシーはね…。( →_→)遠い目

 

あれから、一カ月。

こんどはね、宅配便とかね、

スイミングスクールのバスとかね、

引っ越し屋さんとかがね、

 

休憩するようになってしまいました!

f:id:febkmm:20170621012142j:image

 だめだこりゃ~。