雨音の日記。

日々の思いを書いてます。誰かがクスッて笑ってくれたらイイなぁと思いながら書いています。

あなたダメウーマン!干し草臭の女

梅雨ですね~!
ジメジメ蒸し暑さは、なんとか我慢してますが、

梅雨時の、息子(高2)の青春臭がヤバ過ぎます!我慢限界。

これって、干し草の臭い?
草っぽい臭いです。

昔ハイジが干し草のベッドに
シーツをふわ~り!掛けて、
ドサッと飛び込んで、いい臭~い!って言ってたのを、羨ましく思っていた幼気な少女の私…。

やるなら今よ!
ケモノ(高2)の布団にドサッと飛び込めば、干し草臭~。
ナイススメル~👍って!!
言ってる場合じゃありません!

駄目です!臭すぎます!!
古畳の臭いとあいまって、
ヤギ飼ってる??位のレベル臭?

でもね、ふと、思い出しました…。いつだったか、TVで見た記憶…。

娘がお父さんを臭く感じるのは、近親交配を防ぐ為。自分とDNAが近い程、臭く感じるメカニズムだと。

臭いが…同じ…だとダメなんだ…。
クッサく感じるのか~!

ウチのケモノ(高2)の
臭いが干し草臭………。

( →_→)って事は…。

私も??………………。
f:id:febkmm:20170703143909j:plain
嫌だぁ~!
私、ダメウーマン!
細胞レベルで…。