雨音の日記。

日々の思いを書いてます。誰かがクスッて笑ってくれたらイイなぁと思いながら書いています。

近所のスーパーでコストコフェア(笑)

コストコIKEAも、ミニストップもない、
地方都市に住んでいます。

そんなキラキラなお店はありませんが、
その代わり、

近所に「キューピット」って
名前のスーパーがあります。
ダサいっしょ?田舎だもん♥

そういえば昔、長野に住んでいた頃、
「アップルランド」
って言うスーパーがあったなぁ~。

その前のバス停が「アップルランド前」(笑)
どんだけよ~(笑)ダッサーい!って思ってた。
地方のスーパーって面白い名前多いですね。

もう1つ言っちゃうと、千葉には「ランドローム」って言うスーパーあったな…。
あの頃は、千葉は都会だと思ってたから、
ダッサくないって思い込もうとしてた(笑)

話が逸れました!すみません

そのキューピットの気になるチラシ。
コストコフェア~
f:id:febkmm:20170705190952j:plain

斬新~~!トリッキー!!
キューピットで、コストコ商品を売るの?!

こんな所に…
コストコが~?

凄いじゃん!ヤれば出来るじゃん?
キューピット!

でもさ、何気にチョッと高いわね…。
コストコに群がる田舎もんを喰いものに?!
キューピット…悪い女ね!あんた。

コストコってさ、
プルコギが美味しいって聞いたんだけど、
そんなの冷蔵庫に入れてたら、

ウチで飼ってるピラニア(高2)が、
二日で完食しそうな気がします…。

かえって高くつくと思いつつも、
コストコの年会費払わなくても買えるもんね🎵
これは行くでしょー!

そして………撃沈。

まさかの駐車場待ち!
まさかの渋滞!

キューピット入るのに並ぶっ?!
あり得ない!!

こんな所に並んでたら、
あ~!コストコフェアに来たんだ~!
ってなんか思われそうだよね~(///∇///)

そうだけどさっ!
コストコフェアに来たわよ💢
悪い?

でもさ、やっぱり、

近所で並んでたら
誰かに見られて、、、

「この前、キューピットで並んでたでしよ?」(^w^)

なんて言われたら、恥ずかしい(///∇///)から、
やめました。

くっそー!キューピットに並んでも平気な、
鉄の心臓が欲しいゼ。

並んでる人リスペクト~!

この地方。
コストコが出来る出来るって噂ばっかりで
なかなか出来ません。

プルコギ買えなかった腹いせに、
こんな記事書いてます。

次は遠い場所のキューピットで並んでやるっっ!