雨音の日記。

日々の思いを書いてます。誰かがクスッて笑ってくれたらイイなぁと思いながら書いています。

猛暑!暑すぎる1つの理由

こんにちは!

タイトル…
考えつかなかった(笑)
梅雨明けもしてないのに、
暑いですね~!

ユニクロの「サラファイン
の話です。

着た方が涼しいって言うから、着てみました。去年買ったヨレッヨレの

サラファイン

去年の事だから正確に覚えてないけど、体感温度、-○度
とか言ってなかった?

着たけどさぁ!

暑っいって~!

ダメだって~!

この暑さだもんね、
ユニクロ様ご自慢のテクノロジーでも暑いものは暑いわよ!こんなもん、への突っ張りにもならんわ!

仕方がないので、
こんな日は、
ジャパニーズトラディショナル カルチャー!

みず浴びっ!

これで決まりでしょー!

さあさ、

小鳥のように浴びますよ。

服脱いで、好例の体臭チェック、チェック………と。oh~!今日もいい感じobs(おばさん)臭~!

それで、気がついたんだけど、

あーーー!!
タグ、、微妙にかすれてるけど………………。コレってー!?

ヒートテック」!!!

暑いわな。ホカホカしてたもん!こんな記事書いて、ユニクロさんになんか悪い事したな。

こんな日でもヒートテックは凄い威力を発揮しました!って今更フォロー♥

そんな、真夏にヒートテック着てたお馬鹿な話を書いて、自分で大笑いしてる、アクセス0ブロガーの自己満の記事です。

暑さに免じて許してくださ~
い。