雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

ブロガーのネタ帳

・危険がデンジャラス
・毎日がエブリデイ
・糖尿だよ!おっ母さん!
・あつは夏いね~!
・ドキがムネムネ~!

コレなんだと思います?

これ、私のネタ帳に書いてあった言葉です(笑)
これで、なんの記事書こうとしてたんでしょうね?

ブロガーみたいでしょ私?ネタ帳つけてるんです(笑)

思いついた事を思いのままにネ!

だって!はてなブログのトップにも書いてあるじゃないですかぁ~?

────思いは言葉に。

素敵な言葉じゃないですか。
書きますよー‼思いのままに…

しっかし、こんな事しか思い出さないのかね(笑)

おバカな自分が愛おしいわ(笑)

先日、たまたま聞いたFMラジオで言ってたんですが、
面白かったので忘れないようにネタ帳開いたんです。

そしたら、ネタ帳のあの謎のワードがありました(笑)

そして、毎日ネタがなくて苦しんでいるから、
FMで拾ったネタをすぐ記事にします!

いきなりですが、
「だんだんなんか簡単になった」

って10回言ってみて下さい!!

だんだんなんか簡単になった🎵だんだんなんか簡単になった🎵だんだんなんか簡単になった🎵…………。

ほらほら、スーパーマリオのあの音楽🌟⭐🌟

マリオが⭐スター取った時の!!!あれですよ、あれ!

デンデンデーンデンデデデーン🎵

これ、見つけた人、凄くないですか?

面白かったので記事にしました。