雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

私が私のままでいられる場所

ネットの中の私「雨音」は
どう見えているんだろう?

おバカ?
不謹慎?
つまんない事書いてる
弱小ブロガー?

少なくともお利口には見えてないんだろうな(笑)
でも、現実でこれやってる訳じゃ無いんですよ(笑)

一応、高校2年男子の親だし、いい年こいたオバハンだし、現実にこんな事言ってたらかなりヤバイ人。

だから、普段は歩く常識!みたいな顔して歩いてるんです(笑)

生きていると自分に色々な名前が付きます。

・○○さんの娘さん
・○○さんの奥さん
・○○さんのお嫁さん
・○○くんのお母さん
・○○くんのおばあちゃん
・○○教室の生徒さん

そして、そのどの名前にも
「良い」って言葉をつけて貰いたいと思ったりします。

・「良い」娘さん
・「良い」奥さん
・「良い」お嫁さん
…………。

本当の私は、ネットにいる「雨音」みたいな人で、いつも何かに噛みつきたくてウズウズしてる。

アホで不謹慎で、笑のツボが変な所にあって、ドSな変態。

現実でインチキにイイ人やってるから、息が詰まってブログで自分を吐き出す(笑)

そんなことの繰り返しです。
ブログは私が私でいられる場所なんです。