雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

ブロ友

ここに来る前にやっていたブログに、大好きだったブロ友さんがいました。

私がネガティブ過ぎて、呆れられて、嫌われちゃって、ケンカになって、ブログを閉鎖する形で彼女との交流が終わりました。

そのブロガー「H女史」とは、お会いしたりLINEでお話したりする仲だったんです。

彼女を好きすぎて私が会いに行っちゃったんですけど!!

凄いですよね~!ビックリですよね~!ネットで出会った人に現実に会いに行くなんて…。

その頃の私は完全にぶっ壊れていました…。有り得ません!今だったら絶対しません(笑)

─────────────

ブログを閉鎖して、
完全にH女史さんと交流が途絶えて8ヵ月たったある日、

ウッカリ書いたLINEのタイムライン……。

H女史にあっさり見つかり、
すぐ仲直り(笑)

「ごめーんねっ!」
「いーいーよ!」

幼稚園児のケンカ並に単純です私たち(笑)
さすがおバカ同士です。

そしてH女史、何を言い出すかと思ったら、長崎から新潟に来るって、言い出しました。

そして、何を作って食べさせたら良いものか…と、悩む私を嘲笑うかのように、こんな物を送りつけて来ました。
f:id:febkmm:20170904235351j:plain
島原手のべ素麺です。
これ高級なヤツじゃん?

どこかの会社からのお中元の、のしが付いてました。
サスガです!もう、向かう所敵無し!ですね~!H女史。
貰い物で済ましたなぁ~?

そして、こう言いました。

「それ、私が新潟に行った時食べる用!!」

(゚ロ゚;)自分用かーい!!
はい、はい!確かにお預かりしましたよ(;´д`)

そして、これを送ってきたレターパックの住所……。(笑)(笑)
f:id:febkmm:20170905001246j:plain
はい!残念~~!

新湯県ではありませ~ん!
にいゆ(笑)じゃなくて新潟!

余りの違和感の無さにスルーしそうになりましたが、
私は見逃しませんよ~!

でも、思うんです……。
彼女狙って書いたんじゃないか?って!

だって、彼女もブロガーですもん❤これをネタにするつもりだわって。

こんなおバカな彼女がヤッパリ大好きです❤
こんなお友達に出会えて
ブログやってて本当に良かった。

でも、このブログの存在
はまだ話せずにいます。

そして、これを書いたことで益々言えなくなりました。

毎日、スターをありがとうございます。皆さんのスターにはげまされて、こんな記事書けました。