雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

下らないブログを書く訳

簡単な事なのに
どうして言えないんだろう

言えない事なのに
どうして伝わるんだろう

BUMP OF CHICKEN
~『花の名』より~

私がブログを始めたばかりの頃、どうしようもない思いを書き殴っていました。

そんな時、いつも私を支えていて下さったブロガーさんから、この曲を教えて貰いました。

私がバンプファンになったのはこの日からです。

~生きる力を借りたから
生きているウチに返さなきゃ~

『花の名』の歌詞の1フレーズです。

この曲が今も私に力をくれます。

私を救ってくれたブロガーさんみたいになりたくて、バカみたいにアホなブログ書いているのかもしれません。

このブログを見た誰かが、
少しでも元気になってほしい!と図々しくも思っています。

辛い現実から少しでも逃げられるように。

なんの為にもならないクッダラナイこのブログを見てくれるアホ仲間の為に。