雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

癒しのバスルーム

こんにちは。

リアルな友達が殆んどいない、私に空前絶後の出来事が起きています。

物凄く遅く来た、リア充です!!

女が…女が…ウチに泊りに来ます。九州から。

友達…なんてこの年で出来ないと思ってました。

ネットで知り合う人なんて、一生顔も見ないで終わるものだと思ってました。

だって、昭和の女ですもの。

私、彼女を好きすぎて、体まで許してしまいそうです💧

友達はおろか、親兄妹も寄り付かない私の家にお泊まり❤

長旅で疲れているだろう彼女の為に、バスルームを癒しの空間にしてみました。
f:id:febkmm:20170909050031j:plain
ふふっ❤良いでしょ?

アロマな空間でゆっくりリラックスしてね~!

素敵な新潟ナイトを満喫して~!

ダンシング オールナイッ!
言葉にすれば~🎵

ダンシング オールナイッ!
嘘に染まる~🎵

思わず昭和の唄が口をついて出ます。

なんて…………💧
すいません!
はしゃぎ過ぎました。
ヤッパリ白状します。

我が家築30年オーバーの
オールドアパートなんです。

実は……
f:id:febkmm:20170909051504j:plain
これです( ´-ω-)

はい!バランス釜~!
多分皆さん、見た事が無いか、または懐かしいなぁ~と思われていると思います。

今の給湯器はボタン1つで
「お風呂が沸きました❤」

って案内と共にお風呂に入れますね。

しかし、これはあのつまみをクルクル回して着火!するから始め、お湯張り、
お湯止め、湯温調節のその全てを人間がやります。
だから、お風呂一つ沸かすのに何回も行ったり来たりします。手間のかかる子供みたいで憎めません(笑)

そしてこの給湯器、シャワーが給湯器から出てます(笑)

笑えるでしょ?

でも、雪国にあるウチには大事なんです。

洗面所から、キッチンまでここから暖かいお湯が供給されます!

あの、ラピュタの中枢みたいなものなんです!
笑わないでくださ~い!
バルス!って言わないでぇ~!

彼女はきっと喜んでくれると確信してます。
全くリラックス出来ないバスルームですけど(笑)

だって、人気ブロガーには充分過ぎるネタでしょ?

結果はいかに!楽しみです。

広告を非表示にする