雨音の日記。

日々の思いを書いてます。

迷走

はてなスターについて

今まで、皆さんの記事に、
スターをいくつか付けさせていただきました。時には貰った数だけ、時には元気出して!時には読んでるよ!

と、その時の気分で押していました。

しばらくブログを続けてるうち、あの方には一つ。あの方は三つと、自分の気持ちとスターのつじつまがあわなくて、ずっとモヤモヤした気分でスターを付けてきました。

正直、どうしたら良いのか分からなかったです。

どうするべきか、自分なりに考えた結果は、いいね!って
一つ付ければいいじゃないか!!という、思いに至りました。

そして、一つだけ付けさせて頂く事に決めました。

それなのに、それはそれで、

スターひとつってなんか、失礼なのかな?ヤッパリ貰った数だけが正解なのかな?
不安になって、また二つ三つ……。

そして、やってる事がブレブレで自分でも嫌になりました。

もしかしたら、嫌な気分になった方もいらっしゃるのかな?と思います。

ごめんなさい。

これから、この記事読んだよじゃなくて、いいね!って言って意味で一つだけ付けさせてください。決して記事がイマイチとかの一つではありません。

これからも宜しくお願いしますm(__)m